バックオフィスDXツール「bindit」業務の生産性
を向上させる
毎日の単純作業 binditで自動化しませんか?
毎日の業務
タスクを自動化
社員からの問い合わせを自動でスプレッドシートに転記!面倒な手作業は削減!
aboutbinditとは
レシピを選ぶだけで
アプリケーション連携を簡単に。
「bindit」は専門的な知識が無くても、アプリケーション連携を簡単に自動化することができ、DXの推進によるバックオフィス業務の効率化を支援できるクラウドサービスです。
機能紹介
管理機能
- ユーザ招待機能
- 利用アプリケーション管理機能
メイン機能
- フロー作成機能
- レシピ機能
便利機能
- カスタムパラメータ
- 異常通知機能
- サンプルデータ表示機能
- おすすめレシピ機能
- 業務効率の表示機能
featurebinditの特長
レシピを選ぶだけで、
簡単に自動化を開始
よくある業務フローをレシピ化
あらかじめ用意された「レシピ:業務フローのテンプレート」を選ぶだけで、誰でも簡単に自動化を開始
業務フローのテンプレート」を選ぶだけで始められる!
業務に合わせたオリジナルフローも簡単に作成できる
レシピにはない業務フローもカンタン作成
連携させたいSaaSを自由に組み合わせて、独自の連携フローが作成可能
レシピにはない業務フローもカンタンに自分で作れる!
シンプルなUIで
専門知識がなくても、
簡単に誰でも使える
使い慣れたスマートフォンアプリのような操作性
ITエンジニアでなくても利用できるシンプルな設定画面により、最小限の設定項目によって数ステップで連携フローが設定可能
直観的に操作ができて、簡単にアプリと連携できる!
app連携アプリ
case事例紹介
binditを利用して業務フロー自動化の効果を
ご体感いただいた事例をご紹介します。
株式会社ユニリタ 人事総務部
戦略的管理部門に向けた第一歩をノーコードツールで踏み出す
開発未経験者ながらSaaS同士をあっという間につなげる「bindit」
連携アプリ
-
Gmail
-
Slack
-
Google ドライブ
-
AKASHI
price料金プラン
column お役立ちコラム
離職率を下げるカギは?人事が知っておくべき5つの対策
新入社員の早期定着を実現!オンボーディングの重要ポイント
newsお知らせ
2024/08/08
新着情報binditがフリープランの提供を開始しました。
2024/04/30
新着情報binditが「SmartHR」との連携を開始しました。
2024/01/17
新着情報binditが「Google カレンダー」との連携を開始しました。
2023/12/21
新着情報binditが「kintone」との連携を開始しました。